ポチッとよろしく

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

カテゴリー「未分類」の10件の記事

ジワジワ来る…

今日は土曜日〜♪

もうすぐ飲める〜beer…と思ったけど、その前に更新更新!pc

木曜日に友達が本屋に付き合って、って言うのでついて行きました。

友達は庭づくりの本を物色していて、私はその周りをウロウロ・・・。

私は庭づくりなんて興味ないし( ̄▽ ̄)…(←コラ!)

我が家には優秀な庭師(?)がいるし…あ、ダンナのコトね!ダンナの( ̄▽ ̄)…(←コラ!)

で、私は後ろの棚に平積みになった本に目を奪われました。eye

ジワジワ来る○○』というタイトルの本なんですが、開いてみて「これ欲しい!shine」って思っちゃったんですね〜。coldsweats01

ひとりで(・∀・)ニヤニヤしながらしばし立ち読み…つ〜か、立ち見?

友達に見せると、「ネットで見る分にはねぇ〜…」と言われ、私も「そりゃそうだ~!」と思いまして・・・・・・・・・・・・・・・その時はね…。(・_・)エッ....?

でも、やっぱ次の日買っちゃいました〜!!(ノ∀`) アチャー
だって欲しかったんだもん!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

これ↓です!  ↓  ↓

ジワジワ来る…

1050円なり。

私のツボにハマったのが~…

これとか…  ↓  ↓

ジワジワ来る…

 

これとか… ↓  ↓                     

 

ジワジワ来る…

 

いいね~、なんか癒されるわ~…。

 

んで、これ…  ↓  ↓

ジワジワ来る…

あら、ちょっとお下品だったかしら?(*^m^)オホホ~

これさ〜、ホントはなんておにぎりriceball

そっちが気になります。

はい、次!  ↓  ↓

ジワジワ来る…

あ〜、あるある…子どもの頃何回かやったね!

この蓋取るの、結構難しいよね・・・。catface

 

で、最後はこれ!  ↓  ↓

ジワジワ来る…

これ、好きだわ〜。heart04

「牛乳があたかも…」
「麻薬をうってかわって…」

・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ホント、ジワジワ来ちゃいました〜!smile

こんな感じの画像が448枚集められた本です。

最近ちょっと疲れてて、精神的に落ち込んでたりもしてたので、私にとっては栄養剤的な本になったかな~?happy01

ひとりでニヤニヤ、クスクス笑ったら、なんか元気出てきたぞ〜!shineヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー!shine

今度、お友達にも貸してあげることにしよ〜っと!

ではでは、元気になったところで飲んじゃいましょ!!heart04

皆さんもよい連休を〜paper

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています!もしよろしかったら、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink

いつかの

時間がないワケじゃなくて・・・・・・やる気がないワケでもなくて・・・・・・         

 

たぶん要領が悪いんだよね・・・・・。                       

 

・・・・・・ま、いろいろと・・・・・・                          

 


いつかの夕日 |∀・) ↓  ↓

いつかの

 


いつかのケーキ |∀・)   ↓  ↓

 

いつかの


いつかのお菓子 |∀・)  ↓  ↓


いつかの

 

あ、ちなみにこれ↑、気に入ってま~す!! smile                   

 

ではでは、ごきげんよう・・・paper・・・・

 

ハガレン

先日、郵便局postofficeに行くと目についたハガレンこと『鋼の錬金術師』の切手シート。

「ほ、欲しいっsign03」と思ったけど、グッと我慢して一旦帰宅。ダンナに話すと「何で買わんやった〜ん!」と言われたので、即!買いに行っちゃいましたよ!dash

                  ハガレン

知ってる人は知っている「鋼の錬金術師」…「月刊少年ガンガン」に掲載されていて、7月号で最終回をむかえました。

この7月号が各地で売り切れ続出になり、プレミアまで付く事態になった、と聞くと、その人気の程が分かりますよね?confident

アニメも放映されていましたが、これも先日終わってしまいました。

ずいぶん前に深夜にアニメがあっていた(最近のヤツとはちょっと違う)のを見て、すっかり私がハマってしまい、ダンナと娘も巻き込み、劇場版まで観に行っちゃいました!

私と娘は2回も観に行ったんですね〜!scissorsグッズまで買ったりして…。sweat02

「いい歳して!」と思われるかもしれませんが、面白いモノは面白い!happy02

            ハガレン

さすがに「ガンガン」は買ってませんでしたが、コミックは揃えてます!good

まだ発売になってない分があるのですが、もうすぐ全巻揃うと思うと嬉しくて…。全巻揃ったら、また最初から読み直すんだぁ〜!heart04

ビーズはやんなきゃいけないし、懸賞ハガキも書かなきゃなんないし、ランチにも行かなきゃいけないし、漫画は読まなきゃいけないし…あ〜忙しい、忙しいっ!!smile

また漫画ネタやります!

ランキングに参加しています!もしよろしかったら右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink

メジャー

メジャー
最近私がちょっとだけハマっているもの、それは「メジャー」というアニメです。smile以前からNHKで放映されていて、一旦終わったのですが、現在再放送があっています。notes一回でも見ちゃうと次が見たくて見たくて…。bearingいいタイミングで近くのレンタル屋さんが「9泊10日・100円!」をやっていたので借りに行きました。dash結構借りる人もいるみたいで、4本借りて、あとの分はレンタル中でした。sweat01さっき見終わったので、次を借りに行きます!あるといいなぁ…。confidentNHKで放映されるアニメって、どれも原作があって、しっかり作られているような気がします。現在放映中の「獣の奏者 エリン」も原作本があり、娘は読破したようです。bookこのアニメもかなり面白いので、DVDcdになったら、まとめて観ようと思っています。wink家事をこなしつつ、懸賞のハガキを書き、ビーズの作品作りに追われ、アニメや漫画にハマる…毎日時間clockが足りないのです…coldsweats01

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ  クリックしてね!wink
にほんブログ村

いただきました

いただきました
朝、チャイムが鳴ったので出てみると、知り合いの方が柿を袋いっぱい届けて下さいました。happy02その方からは春にはイチゴ、夏にはスイカ、冬には白菜や大根などをいただいています。我が家の子供達はあんまりフルーツを食べようとはしないので、自分が食べたくても、わざわざは買いません。gawk(あっ、カットパインは別です。大好きなんで)今回は柿sign01嬉しいなぁ…。lovely柿なますやサラダも美味しいですよねぇ。でも多分しないでしょう。子供食べないし…。coldsweats01私とダンナでいただきます!季節を感じられていいですねぇ…。maple

にほんブログ村 主婦日記ブログへクリックしてね!wink
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

頭痛の時には

頭痛の時には
ビーズの作品を作るのは楽しくて、ついつい夜中まで遊んでしまいますが、肩がねぇ…。coldsweats01肩が凝るだけならいいのですが、ひどくなると頭が痛くなるんです。bearingそんな時にはこれ!佐藤製薬の「リングルアイビー」です。shineジェルカプセルだから飲みやすく、早く効きます。good私は30分もすると症状がおさまりますね。かれこれ15年近くお世話になってます。今日は肩が凝るというよりも、重くて痛い…飲んじゃおうかな…。confident

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へクリックしてね!wink
にほんブログ村

帰宅

帰宅
無事に自宅へ到着です。帰りは小石原ルートで一時間半の道のりでした。今日は高速使って大失敗!bearingいくら千円でも、あんなに混んじゃあねー…coldsweats01まぁ、お盆の里帰りは千円期間を避けて動くコトになりそうです。日田ではお昼をご馳走になりdelicious、梅干しとお米・子供はお小遣いまで頂きました。heart04毎年おばちゃんが漬けた梅干しを頂くのですが、今年の梅もとってもキレイです。shineお米も助かりますっ!!happy02子供も親もニンマリな休日でした。smile

きれいっ!

きれいっ!
きれいっ!
玄関先の葉っぱにとまってたのを発見!タマムシです。久しぶりに実物を見ました。shine子供の頃にはよく見かけてたような記憶がありますが、大人になってからはさっぱりでしたねー。thinkとりあえず捕獲して子供達に見せてあげなくては!そのあとはもちろん逃がしてあげます。そういえば歴史で習った法隆寺の国宝「玉虫厨子」にはタマムシの羽がはってあったんですよねー。.確か最近復元されたという話を聞いたような聞かないような…think調べてみましょ!flair今日はいい発見ができてラッキーでした。heart04

マダーボール

マダーボール
長崎のお姉さんから送られてきました。マダーボール…スイカです。happy02ビーズの件でお世話になったから、と気を使っていただいたみたいで…。coldsweats01ありがとうございます!今年初スイカです。早速冷やしていただきまーす!!heart01

花ざかり

花ざかり
花ざかり
今、庭や駐車場の脇の花壇がとても賑やかです。notes中でもお気に入りなのが、ピンクのミニバラと…え〜と、この紫のボンボンは何ていう名前だっけ?coldsweats01忘れましたが、まん丸でかわいいので好きです。全てダンナ様が手掛けたもの。いつもありがとう!happy01私は違う得意分野でがんばりまーす!rock

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

Google AdSense



携帯サイト「花ことば」            by ダンナ(おみくじ付き)

無料ブログはココログ