ポチッとよろしく

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

カテゴリー「懸賞」の162件の記事

2017年11月18日 (土)

300万ボーナスポイント山分け!キャンペーン♪

今日は土曜日。
なんか寒い~~sad
今年の冬こそ冬眠したいな、と・・・・・。( ̄▽ ̄)
一冬・二冬越せるぐらいの脂肪は十分に蓄えております。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


                                                                                       

さて、前の記事にて宣言していた通り、食べてきましたよ・・・・・ミニストップの「贅沢ベルギーチョコソフトshine」でございます。 

1510964693431.jpg

virgoと食べました。

やっぱチョコソフトって美味しいよね~。heart04
ワッフルは塩チョコ味で、サクサク。

オレンジ風味のチョコクリームとローストアーモンドがいい仕事してますね。good

長いスプーンを付けてくれるので食べやすいんですが、食べ終わったら鏡でお口をチェックした方がいいですね!coldsweats01

とりあえず食べてみて~!!

で、こんなものを発見!!  ↓  ↓

1510964694611.jpg

こういうキャンペーンってめっちゃ惹かれます。happy02

イオンもたまにこういうのやってるけど、エントリーしておくと、いつのまにかときめきポイントが結構付いてたりして嬉しい・・・・・。heart04

このキャンペーン・・・・凄く極端な話をすると、仮に300人の人が参加するとして、一人10000万ポイント頂けるという計算。
まぁ、そんなことは絶対ありえないけど、何ポイント付くのかやってみた~いsign03

12月10日までか・・・・・。

多分・・・いや、絶対大丈夫!!good

まぁ、昨夜ダンナを誘ったら、丁重にお断りされましたが・・・・・。ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

焦らずに達成したいと思います。smile

会員登録した同一カードでの利用が条件となります。

レシートを見ると・・・・

1510964695885.jpg

現在の購入状況が分かります。

あと8個・・・・・・。

食べたい人、ご馳走しましょうか~~? |∀・)


 ランキングに参加しています!もしよろしければ、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink                                                                                                      




2017年11月 4日 (土)

6万分の1の当たり!

今日は土曜日。
風が強くて寒かった~!typhoon
久しぶりにヒートテックの登場です。(半袖だけどね!)
逆に昨日は汗ばむ陽気だったので、エアリズム着てました~(ノ∀`)・゚・。

この気温差にやられそうな今日この頃。
たくさん食べて体力つけないと~~( ̄▽ ̄)



さて、数日前にポストに入ってました。

1509781736078.jpg

開けなくても分かります。smile

石鹸ですね!

こんな感じで入ってます。  ↓  ↓

1509781737092.jpg

ネットで応募したのは覚えています。
6万人に当たったようです。

花王のキャンペーンってたくさんありますよね~!

Kao PLAZA会員に登録すると、簡単に応募できます!!good

ウチはいつも花王ホワイトを愛用しているのでありがたいです。



                                                                      

お友達のHちゃんから銀杏をたくさんもらいました。  ↓  ↓

1509781738364.jpg

去年、この銀杏割り器を買ってから、楽に銀杏を食べれるようになりました。

最初にこれで割れ目を入れてから、封筒に塩と一緒に投げ込んでレンジでチンするといい感じに出来上がります。

お酒を飲む時によく食べますが、あんまり食べ過ぎると中毒になるらしいので、気をつけないとね~・・・・coldsweats01

で、お友達のOちゃんからは、白身魚のすり身を大量にもらったので、銀杏・海老・コーン・ネギ・生姜などをぶち込み、味付けしてすり身揚げを作りました。

1509781739551.jpg

すり身に具材と調味料・片栗粉を混ぜて油で揚げるだけ。
手作りすると好きな具をたっぷり入れられるのでいいですね!!good

大好きな紅生姜を入れたかったけど、あいにく切らしてたのでフツーの生姜でガマン!!

1509781740771.jpg

「なんも味ついてないすり身だよ~」とOちゃんから聞いてたのでお塩入れたけど、味つけなくても大丈夫かも・・・。

熱々にカボス搾っていただきました~!!
マヨも美味しいよね!!delicious
次回はチーズとか入れてみようかな・・・。

やっぱ人にいただいたものは美味しく食したいですね。wink

beerbottlewineが進んで困るわぁ~~・・・・・・(ノ∀`) アチャー

                                                                                                       」
ランキングに参加しています!もしよろしければ、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink

2017年10月29日 (日)

まさか当たるなんて!!

今日は日曜日。

雨降ってて気分はdowndown
明日は晴れるといいなぁ~・・・・confident


                                                     

昨日も朝から雨rain降ってましたが、娘を叩き起こして、我が家がお世話になっているガス企業グループのイベントに行ってきました。car

このイベント、毎年行われてますが、わざわざ出向くことはなかったのです。

数年前までは近所のイオンであってたので、買い物ついでに抽選会に参加したりはしてましたが、新社屋ができてからはそちらでの開催になってたので案内がきてても見送っておりました。

しかし、今年はどうしても買いたいものがあり、イベント2日間のみの特別価格になってたので「チャ~ンスsign03」と思い参戦です。

新社屋でのイベントには初参戦でしたが、朝イチ&雨にもかかわらず大勢のお客さんで賑わってましたね。

早速欲しかった商品の契約を済ませ、3万円以上購入すると抽選ができるってんで、購入伝票持ってガラポン抽選に挑戦sign03

金額によって抽選回数が増えるみたいですが、3万円以上10万円未満だと1回抽選です。

この時点で何が当たるのかもさっぱり分からず、テーブルに積み重ねてあるラップの山を横目に「末賞でもこれは貰えるのね・・・good」と思いながら、いつもの回し方でガラガラと~~notes

ピンクの玉が出てきて、カランカランnoteと鐘を鳴らされて・・・・・「なんか当たった~~!!」と確認したら、これ↓ ↓でした~~!!happy02

1509249278876.jpg

なんとっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
3等の『博多湾マリエラディナークルーズ(ペア)』に当選してしまいました~!!happy02

これには横で見ていた娘もビックリしてましたね。smile

チケットが入ってるのかと思いきや、目録・・・・??

説明書きを読んでみると、この目録をウチの近所のイオンにある旅行代理店に持って行かなくてはならないようです。

たぶん、そちらでの予約ってことになるのかな?

ディナークルーズと言っても、何種類かあるようなので詳細が全く分かりません。sweat02
とりあえず内容を聞いてから検討しようと思います。

ダンナに報告したら行く気満々なので、ダンナと仲良く(?)行ってこようかと思います。
娘も行きたい様子でしたが・・・・・smile

今回の抽選会はこんな感じです。 ↓  ↓

1509249280096.jpg

「九州選べる宿」ってのもよさげですね~heart04

抽選の後は屋台で唐揚げやら豚まんやら買って食べました。delicious

イベントの総合司会は「桜ミントカフェ」という芸人さんでした。


1509249281311.jpg

「知らんし・・」と思って調べてみたら、左側の人ってFBSの『福岡人志』に出てた人やん!flair

ちょっとしたイベントやら、学園祭やらで活躍(?)されてるようです。
司会はまぁまぁ上手かったですね。

もっと頑張れ~~!!rock




オマケ!!

1509249282516.jpg

先日イオンラウンジにて休憩・・・・。cafe

さらにお菓子の量が減ってました。coldsweats01

まぁ、タダなんで文句は言えませんが・・・・。

イオンも頑張れ~~!!rock

 

ランキングに参加しています!もしよろしければ、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink





2017年10月 3日 (火)

嬉しい当選品♪

今日は火曜日。

お友達のОちゃんと恒例のイオン火曜市タイムセールを冷やかしてランチrestaurantしてお喋り~~heart04

毎週これがないとつまんない・・・・smile



                                                                                                      

さて、昨日届きました~ヽ(´▽`)/  

これ!  ↓  ↓

1507036707659.jpg

箱見ただけで、内容がわかりますね!( ´艸`)

はい、オープン!!  ↓  ↓


1507036708934.jpg

                                                       

おお!!shine12本も入っています。

ハガキ残ってました。  ↓  ↓



1507036710261.jpg

                                                       
これは豊島屋・ルミエール×サントリー共同企画の『ほろよい総選挙キャンペーン』でした。

ほろよい3缶以上を含むレシートを貼り、好きなほろよいを3つ明記して応募するというもので、私は1口応募していたようです。

その総選挙の結果は?と言うと・・・・↓  ↓

1507036711580.jpg
                                                              

1位は「白いサワー」なんだぁ~・・・・・・これは飲んだことありませんね。

私が投票したのは「アイスティーサワー」「グレフルソルティ」「ぶどうサワー」だったと記憶しております。
どれも入ってないわ・・・・coldsweats01

とりあえず並べてみましょう。


                                                                   
あら、どれも美味しそう・・・・heart04

1507036712693.jpg

ほろよいってアルコール分3%で、甘くてジュースみたいですよね~。confident

どれから飲もうかなぁ~・・・・・。

しばらく楽しめそうです。happy01

懸賞もまた頑張ろ、っと!!rock



                                                                                                                                                                         
  

最近たまに小倉で飲むことがあるのですが、最近お気に入りなのが小倉駅近くのイタリアン・バル「サンパチキッチン」です。

お通し(320円)のバーニャカウダがお替り自由!!  ↓  ↓

1507036714016.jpg

お店の名前からも分かるかとは思いますが、全メニュー(飲み物も)380円(税込410円)という嬉しい設定。good

ついつい飲みすぎ食べすぎちゃうので、危険です。danger

1507036715191.jpg

ピザやローストビーフも380円!

今度は娘virgoを連れて行こうと思っています。

ここって、若者が多いんだよね~。

前回ここで飲みすぎて気持ち悪くなったので、次は気をつけようと思ちょります!!(  ̄^ ̄)ゞラジャ



                                                                                        


ランキングに参加しています!もしよろしければ、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink



2017年9月30日 (土)

当たった!!(想像したのと違うけど・・・)

今日は土曜日。

朝方はひんやりしたものの、昼間は暑い~~!coldsweats02
この気温差にやられそうな今日この頃。
体調崩さないようにしないとですね。wink

元気のバロメーター・・・・・それは食欲!good
そして、ビールbeerが美味しく飲めてるかどうか・・・・・今日の夕食は「トマト鍋」なので、きっとビールが進むことでしょう・・・・・体調万全、っと・・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


                                                    

さて、昨日届きました。 ↓  ↓

1506756653843.jpg

開けてビックリしましたよ~sweat01

「なんだ、これはっ??」と思ったらクッションでした。

カワイイ・・・・・・の・・・・・・・か・・・sign02 ( ̄▽ ̄)

ハガキありました。  ↓  ↓


1506756655006.jpg

コカ・コーラ社の製品のバーコードを9枚貼って応募するというものでした。

応募した覚えはあったのですが、賞品の内容がよく分かってなかったみたいです。

だって・・・・・↓  ↓

1506756656072.jpg

B賞は「ダッフィーのクッション」としか書いてありません。

てっきり、フツーの四角いクッションとばかり思ってたんですね~coldsweats01

せめて写真載せといて~~。camera

特にダッフィー好きでもないので、これはどうしましょうね~。think

調べてみたら、これ結構なお値段です。

現地で買うと3100円するらしい・・・・・高っ!!!(・oノ)ノ

しばらくキープして、行き先を考えたいと思います。(  ̄^ ̄)ゞ





                                                
             

少し前から気になってたものを食べました。 ↓  ↓

1506756657329.jpg

ユーハイムの純生シュークリーム。

ホントに生クリームしか入ってないのね・・・・。

やっぱシュークリームにはカスタードクリームが入ってた方が私は好きですね。

カスタードと生クリームのWシューだと言う事ナシ!!good




                                                                                                

ランキングに参加しています!もしよろしければ、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink 




2017年9月17日 (日)

Wチャンス賞

今日は日曜日。

やったぁ~~sign03ヽ(´▽`)/
ソフトバンク、リーグ優勝だぁ~~sign03scissors

今日から近所のイオンも優勝セール・・・・・新聞に折り込みチラシも入ってたし・・・・。eye
でもねぇ・・・・台風typhoonがねぇ~・・・・・。
今のところ雨も風もたいしたことないんですが、まぁ、なんもこんな日に出て行かなくてもいいんじゃ?と思い、自宅待機中でございます。catface

今日から3日間やるみたいだし、明日ぐらいに突撃してみようと思ってます。punch

1505626695009.jpg

あちこちでやってます。smile


                                                                                                                                                        

さて、少し前になりますが、丸美屋さんのWチャンス賞が送られてきました。

1505626079017.jpg

詳細は忘れましたが、「春のふりかけキャンペーン」ってなってますね。

こういうWチャンスは嬉しいですね。heart04応募ハガキも入ってたし・・・・。

左上に「ずんだもちの素」ってのがありますが、現在これのみ残っています。

ずんだもちって食べたことないのですが、なんか美味しい気がしないというか・・・・。coldsweats01

食わず嫌いなんだと思いますが、ちゃんとしたずんだもちを食べてみないコトには、これは使いたくないなぁ~think

ずんだもちって、美味しいの????

どこかに売ってあるかしら~???




                                                                                                                                                              

そして、久しぶりの鍋ネタです。

我が家では1年を通して、毎週土曜日は『鍋の日』です。

ちなみに昨日はキムチ鍋でした。 


1505626080705.jpg

今回のキムチ鍋には豆苗とチョリソーソーセージも投入!!

豚肉に豆苗巻いて食べたら、うまぁ~~delicious

キムチにチョリソーってのもイイ!!good

今度の土曜日はトマト鍋か白湯鍋にしようかな~・・・・confident

ビールbeerがすすんでいけまっしぇ~ん!!( ´艸`)



んで、これは欠かせんとばい!!

1505626081989.jpg

ストックしてないと大変なコトになります。

サリ麺です。

以前は夏場は手に入りにくいこともありましたが、最近は1年中売ってるから助かります。

近所のカルディでも常時手に入るようになりました。good

どんな種類の鍋にも合うし、ウチの家族はちょっと固めで食べるのが好みです。heart04

まぁ、カロリーはお高めですけどね!

美味しいから仕方がないっす!(*^m^)

これから消費量増えるので、また買っとかないと~run



                                                                                                          

ランキングに参加しています!もしよろしければ、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink 



2017年9月 5日 (火)

今年も当たったし・・・

今日は火曜日。

たまには飲まずにおこうと日曜・月曜とビールbeerを我慢したが、火曜日の今日はもう限界sweat02・・・・まさに飲んでおります。(ノ∀`) アチャー

健康診断がコワイっす!!ヒィー(((゚Д゚)))

先延ばししようかな、っと・・・・・。bleah



                                                                                   

少し前に届きました。 ↓  ↓                                                          

1504617800712.jpg

ホクトさん主催のキャンペーン、ソフトバンクホークス「鷹の祭典2017専用ユニホーム(レプリカ)」に当選です。

去年も当たってます!! → こちら

まぁ、今のままだとリーグ優勝は間違いないでしょうね~。scissors

このユニホーム・・・・ダンナが「俺が着る!!」と言うのであげましたが、ハンガーにかかったままです。

その内こそ~っとリサイクルショップに持って行こうかとも思っております。(´,_ゝ`)プッ



                                                                                                                                                                             

今日はイオンの火曜市だったので、お友達のOちゃんと待ち合わせして、レストラン街でランチ!!

これ食べました。

1504617801880.jpg

海老とブロッコリーのトマトクリームドリアです。

9月になったとたん、おでんとかドリアとか食べたくなってます。

まぁ、まだまだ蒸し暑いんですけどね~ι(´Д`υ)

OちゃんはキーマカレーSET食べてましたね。

口の中ヤケドしそうになったけど、美味しゅうございました。delicious

次、食べたいね~・・・・・・taurus                                                                                                                                                                                                          

ランキングに参加しています!もしよろしければ、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink 










2017年9月 3日 (日)

今年の夏はよく当たったわ〜♪

今日は日曜日。

ここんとこめちゃめちゃいい天気が続き、洗濯物がすっきりかわいていい気持ちですぅ~heart04

                                                                                                                  
                                                                                                            

ブログをサボっている間に色々と当選品が届いてますが、とりあえずは先月(8月)末ぐらいに届いた嬉しいモノを紹介しますね!paper

                                                                                                          

まずはこれsign03  ↓  ↓

1504415592921.jpg

キリン一番搾り1ケース(350ml×24本)が当たりました~!!ヽ(´▽`)/

クロネコヤマトのお姉さんから「当たりましたね~、おめでとうございます!!」と何故か祝福される・・・・・( ̄▽ ̄)

ハガキありました。

1504415594255.jpg

 

味の素さんのキャンペーンで、対象商品のバーコードを2枚貼って応募する、というものでしたね。

                                                       

早速冷やして飲んでみたところ、今までの一番搾りより凄く美味しく感じて・・・・・よく見ると『』て書いてある!!

1504415595568.jpg

これはまさに、CMでもやってる新しくなった一番搾りですね!!

すっきりとした喉ごしで、ゴクゴクいけちゃいます。beer

こりゃ危険だわ~danger・・・・・・ついつい飲みすぎちゃいそうです~・・・・・と思っていたら、また数日後に届きました。  ↓  ↓

1504415596739.jpg

                                                           

オリオン サザンスター350ml×6本です。


1504415597877.jpg

                                                      

 

 

これはイオン九州とアサヒビールの共同企画のキャンペーンで、レシートを貼って応募する、というものでしたね。

                                                       

このオリオンビールは初めて見ました。eye

 


1504415599246.jpg

 

まぁ、元々オリオンビール自体あんま売ってないし、わざわざは買わないですね。

最近飲んだのは近くの沖縄料理のお店が最後だったと思われます。

調べてみたら、これは発泡酒でした。

早速冷やして飲んでみたいと思います。

また飲みすぎちゃうわ~・・・・・・・( ̄▽ ̄)

                                                          

で、少し前にはこれも当たってました~notes  ↓  ↓

1504415600381.jpg

 

これもイオンのレシートを貼って応募した分です。

とっくの昔に飲んでしまって、影も形もございません。sweat02

これらのビールの当選に加えて、私の誕生日(7月)にお友達がビール(一番搾り福岡づくり)を届けてくれたり、親戚からお中元でエビスビールが届いたりと、ほぼビールを買わずに済んだという嬉しい夏でした。

まぁ、ダンナがビールよりハイボールをよく飲むようになったし、2人で冷酒やワインもよく飲むようになったので、ビールの消費量が少々減ったんですけどね~。smile


                                                                  

これから年末にかけて色々なキャンペーンが行われると思いますので、張り切って応募していきたいと思いますsign01(  ̄^ ̄)ゞ

                                                                                                             

食べ物画像がないと寂しいと思うので・・・・・・↓  ↓


1504415601586.jpg

廻るお寿司「平四郎」さんの山盛りコーン・・・・やっぱここのが一番美味しい・・・delicious

これを寿司と言っていいのかは謎だが、私はマグロやハマチなんかよりシメサバや山盛りコーンが好きなのよ~~sign03
あ、茶碗蒸しも必須です~~heart04なんのこっちゃ・・・・(´,_ゝ`)プッ


 

ランキングに参加しています!もしよろしければ、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink 

 



2016年12月24日 (土)

再び当選!!と、カワイイ当たり。

今日は土曜日、クリスマスイヴ。xmas

我が家のクリスマスパーチーpresentは昨日済ませたので、本日はだらだらしております。( ̄▽ ̄)

そんな中届きました~~sign03  

これ!!  ↓  ↓

1482566308585.jpg

なんとっsign03

この前送られてきた物と全く同じ賞品です。Σ(・ω・ノ)ノ!

確かに2~3口は応募してたけど、全部私の名前での応募でした。

重複当選は過去にも何度かありましたが、今回はちょっとビックリsign03

中身を確認してみましたが、内容は全く同じ物でしたね。smile当たり前か・・・・

ただ、お菓子の詰め方が前回とは微妙に違うのには笑えましたが。(´,_ゝ`)プッ

いやぁ~、嬉しいやねぇ~・・・・happy02

ヤマザキさん、ありがとうございますっsign03さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


で、もうひとつはこれ!!  ↓  ↓


1482566309324.jpg

届いたダンボールを開けると、こんなにカワイイ箱が入ってました。lovely

もう、この箱見ただけで何かは分かりますね。eye

はい、オープン!!  ↓  ↓


1482566309930.jpg

Qooのミニジョッキです。

ガラスではなく、プラスチック製なので、軽くて使いやすそうです。good

これはQooのバーコードを2枚貼って応募するキャンペーンでした。

カワイイですね~heart04・・・・・まぁ、使うかどうかは謎ですが・・・・・・(・_・)エッ....?

今またコカコーラ社製品のバーコードで当たるキャンペーンが始まりました。

これも是非応募してみたいと思います。(クオカード当たるし・・・・)


                                                     

オマケ!paper

豆苗を育てて(?)みた。  ↓   ↓

 


1482566310607.jpg

水は朝晩替えて、部屋の中に置いておきます。

1週間でこんな感じに~heart04

1482566311319.jpg

結構楽しいです。

何にでも使えるしね。

ま、もう飽きちゃったけど・・・・・smile





                                                                 

ランキングに参加しています!もしよろしければ、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink

2016年12月12日 (月)

当選!大きな箱が届きました。

今日は月曜日。

昨日に引き続きの更新です。

ちょいとテンション上がるup賞品が届いたので、ご紹介しますね!wink

カワイイ大きめの箱です。 ↓  ↓

1481544922659.jpg

ヤマザキさんの『2016秋のおいしいキャンペーン』の当選品です!happy01

ハガキ、ありました~。 ↓  ↓

1481544923459.jpg

対象商品についている点数を希望のコース分集めて応募するというものでした。

お手軽なBコースに2~3口程応募してたかな?

では、箱の中身を並べてみましょうね~heart04  ↓  ↓

1481544924213.jpg

おお~sign03 shineshineshine

思ったよりたくさん入っていてビックリです。!(・oノ)ノ

並べて撮影してたら、息子に奪われそうになりました・・・危ない危ない・・・・( ̄▽ ̄)sweat02

で、ここで気になったコト・・・・・。eye

箱から出していたらペコちゃんが出てきて「ん??」と思い、キャラメルコーンを見て「あれ??」と・・・・・。

調べてみたら不二家も東ハトもヤマザキのグループ会社でした!!Σ(・ω・ノ)ノ!

要するに子会社ってコトですね。

全然知りませんでしたね~~。coldsweats01

それにしても大好きなお菓子ばっかで嬉しいな!!っと。smile

数えたら20個もありました。scissors

まぁ、すぐに無くなりそうな予感はしますけどね・・・・。gawk

また次の当選品を目指して頑張りたいと思います!!(  ̄^ ̄)ゞ

 

                                                      

                                                     

ランキングに参加しています!もしよろしかったら、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink








より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

Google AdSense



携帯サイト「花ことば」            by ダンナ(おみくじ付き)

無料ブログはココログ