2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 日帰りバス旅行に当選したけれど・・・ | トップページ | よっしゃ、届いた〜!! »

2018年3月15日 (木)

当たり!どれにしようかな~♪

今日は木曜日。
天気は下り坂で、気分も下り坂~・・・・と思ってたら、
朝からピンポ~ンと・・・・モニター見ると「ガス屋で~す!」とおいちゃんが立ってます。
出てみると「当たりましたよ!!」と袋を渡されました。

オリジナルギフトブックが当たったらしく、私が「なんか応募してたのかなぁ~?」と言うと、「応募せんと当たらんでしょ?」とおいちゃん。
確かにそうだが、このおいちゃんって愛想ないんだよね~。
まぁ、当たりは嬉しいのでにこやかに受け取っておきました~。|∀・)

よくよく考えてみると、会員登録時に応募してたような気がします。

カタログと申し込み用紙。  ↓  ↓

1521080690402.jpg

お菓子とか米とか日本酒とか・・・・温泉旅館の日帰り入浴とお食事チケット(ペア)などもありました。

肉もありますね。  ↓  ↓

1521080691556.jpg

う~ん・・・・どれにしようかなぁ~。

こういうカタログで選ぶヤツってめちゃめちゃ悩むんですよね~。
私、優柔不断なんです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

今夜は家族会議だな・・・・。

ここのガスグループではディナークルーズも当たったし、何かと相性がよろしいようです。
クオカードももらったしね!

また何かキャンペーンなどあったら積極的に参加していきたいもんです。


                           

さて、昨日はホワイトデーでしたね!
色々頂きました~。 ↓  ↓

1521080692556.jpg

クッキーにマシュマロにチョコレートに・・・・。

Yちゃんの息子ちゃん達からは・・・・「おいちさんの好きなものだよ~!」と渡されたので、何だ何だ?と開けてみると、ビールじゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
分かってらっしゃるぅ~

娘からは「何がいい?」って聞かれたので「ワイン!白で!」って言ってたら、買ってきてくれてました。

ダンナが赤ワイン好きなので自宅では赤を飲むことが多いのですが、どっちかと言えば私は白の方が好きなんですね。

今日の夕食は美味しいおつまみ作って飲もうかなぁ~・・・・。
美味しいお酒があると、料理にも力が入りますね。
美味しく飲みたいがために包丁握ってる・・・・みたいな? (ノ∀`)・゚・。

とりあえず買い物行かなきゃ!!

おまけ!
これ、美味しかった!!  ↓  ↓

1521080693765.jpg

オレンジフレーバーの飲み物やチョコって好きです。




                             

ランキングに参加しています!もしよろしければ、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!

« 日帰りバス旅行に当選したけれど・・・ | トップページ | よっしゃ、届いた〜!! »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

ガス屋さん頑張ってますよね
営業!!(^O^)
カタログから選ぶのは、合意形成が必要ですね(笑)
目移りしてませんか?
ホワイトデー沢山、お返しもらったんですね
ビール、いいなあ
姫乃、甘いもんばかり集まり
やべえ…と思っております
それでも有難いですけどね!

おいちさん、おはようございます。

懸賞当選、おめでとうございます~。(^_^)
これからもどんどん応募して、どんどん当てて下さい。

ホワイトデーの収穫(?)すごいですね。
おいちさん、人気者ですにゃー。

<姫乃さんへ>

そうそう、選ぶヤツとかだと、
やっぱ勝手には決められないかな、って思っちゃうんですよね~。
当てたのは私なんで好きなのにすればいいんですけどね。
ま、多分食べ物になると思います。
一番の有力候補は『米』です!( ̄ー+ ̄)

ホワイトデーになると確かに甘いものが集まってきますね。
やっぱ今回一番嬉しかったのはビールですね~。
クッキーの箱は開けてすらおりません。
ぼちぼち消費したいと思います!(  ̄^ ̄)ゞ

< たま駅長 さんへ>

はい、私は人気者なんです・・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
と、言いたいところですが、あげたものが返ってきただけですよね~
ま、なんにしても頂けるのはありがたいです。
しばらくは楽しめそうですね。

懸賞はここんとこサボってたので、またぼちぼち頑張ります!!
何か当たりましたら、ご紹介しますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 当たり!どれにしようかな~♪:

« 日帰りバス旅行に当選したけれど・・・ | トップページ | よっしゃ、届いた〜!! »

Google AdSense



ブログ村

無料ブログはココログ