ポチッとよろしく

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 明けました | トップページ | 昆虫(標本)に元気をもらう・・・ »

2017年1月23日 (月)

忘れてました〜

今日は月曜日。

いやぁ~、寒いですね~・・・・・。sad

今日は雪snowがチラつきましたが、積もるようなことはなかったので一安心です。

ちょっと時間経っちゃいましたが、グラニフの福袋をアップするの忘れてたので、ちょこっと載せておきますね!

じゃん!!  ↓  ↓

1485178938133.jpg

こんなに入ってましたよ。ヽ(´▽`)/

5400円(税込)で6着はお得ですね!!good

でも、一緒に買ってた娘と同じ物もあったので、やはり在庫処分感はハンパないですが、まぁ仕方ないかな、と・・・・。coldsweats01

グラニフ好きにはたまらない福袋なので、次もまた購入しようかと思っています。happy02



                                                                                                       

昨日、久しぶりにホットプレートで「瓦そば」やりました。  ↓  ↓

1485178939064.jpg

市販の瓦そばセットを買って来て、金糸卵や味付けした牛肉などをのせて、カリッと焼いた茶そばをつゆにつけて食べるんですが、まぁ~箸と酒が進むクン・・・・。beerdelicious

ちょいと食べすぎましたね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

美味しかったです。heart04

あ、これも美味しかった!!  ↓  ↓

1485178939951.jpg

コンビニで買った生チョコの乗っかったチョコアイス。heart04

やっぱ冬はチョコアイスが美味しいよね~。shine

ファンヒーターの前で食べました。smile

これ、また買います!!(σ・∀・)σゲッツ

寒い日に暖かい部屋で食べるアイスってサイコーっす!!good





                                                  

ランキングに参加しています!もしよろしければ、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink



                                                     




« 明けました | トップページ | 昆虫(標本)に元気をもらう・・・ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

6着も入ってたの?
お得♪
姫乃も家着に愛用してます
ゆったりしてるから楽チンで良いのよね(^○^)
瓦蕎麦
下関の名物?だったような、そうでないような…
かなりいろんなもの乗っけるんだね
それをめんつゆで食べるとは
知らなかったわー♪
バレンタインも近づきつつあり
いろんなチョコが出て来て
誘惑がすごいわ!(+_+)

お寒うございますぅ〜(o^^o)。
ネックウォーマー大活躍‼︎

瓦そば、美味しそう♡
ちょっと焼きすぎてカリカリになった麺が好き♡

<姫乃さんへ>

ホント、この福袋はお得でしたね~。happy02
まぁ、5着は半袖でしたが、春・夏に活躍してくれるアイテムですね!
ゆったりは嬉しい限り・・・・smile

姫乃さん、当たりです!!
瓦そばは下関・川棚温泉の名物です!!
本場のを食べてみたいんですけど、なかなか機会がありません。
ちゃんとした茶そばだと、風味もよくてもっと美味しいとは思うのですが、
家だとお手軽なものになっちゃいますね。bleah
機会があれば是非食べてみてくださいね!!wink

チョコレート・・・・また今年も自分用を買いに走りそうな予感・・・・(´,_ゝ`)プッ

<kahoさんへ>

おっ!
やっぱ瓦そば食べたことあるんだね!!good
そうそう・・・・カリカリが美味しいんだよね~。delicious
麺のカリカリってたまらなく好きheart04
そういえば、ベビースターも長崎皿うどんもその類だわ・・・・( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528805/64801485

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてました〜:

« 明けました | トップページ | 昆虫(標本)に元気をもらう・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

Google AdSense



携帯サイト「花ことば」            by ダンナ(おみくじ付き)

無料ブログはココログ