ポチッとよろしく

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 当選!大きな箱が届きました。 | トップページ | 再び当選!!と、カワイイ当たり。 »

2016年12月14日 (水)

どきどき福袋

今日は水曜日。

午前中激しい雨が降ってたかと思ってたら、いきなりの霰(あられ)・・・・。∑(=゚ω゚=;)

お天気荒れ模様rainだったので、ここぞとばかりに美容室に行って、キレイキレイshineしてきました~~。kissmark

病院も美容院も荒れた天気の日に行くと、割と空いてます。smile



                                                      

さて、今年も予約しましたよ。  ↓  ↓

1481723699777.jpg

ミスドの福袋です。notes

「どきどき福袋」・・・・・ま、中身分かってるのでドキドキはしませんが、これで1080円はかなりお得だと思い、毎年予約しております。happy01

今年はスヌーピーですね。

ドーナツ10個分もカードなので、1個単位でいつでも引き換えることができます。(有効期限あり)

で、今年は『グラニフ』の福袋も予約しようかなぁ・・・・と思っています。
5000円でTシャツ6枚は入ってるらしい。
グラニフ大好きな私としては買わずにはいられませんね!

いくつになっても福袋って好きなんですよね~。coldsweats01

届いたらここで紹介しますね!!wink




                                                       

おまけ!
この前TVで紹介されてて食べてみたいと買ったモノ。 ↓ ↓

1481723700527.jpg

レトルトカレーってあんまり食べないけど、これは食べてみたいと思いました。

てか、最近のレトルトカレーって種類も凄けりゃ、値段も凄いね~。Σ(・ω・ノ)ノ!

お気に入りを見つけて、ストックしておくのもアリかな、と・・・・。

無印にもたくさんあるよね~。eye

ちょっとレトルトカレーにハマってみようかしら~・・・・。heart04




                                                                

ランキングに参加しています!もしよろしければ、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink









« 当選!大きな箱が届きました。 | トップページ | 再び当選!!と、カワイイ当たり。 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

ミスドの福袋
姫乃も予約しよう!!
グラニフ、うちの会社の近くに
店舗があるのですよ♬
グラニフもちょっと前に比べたら
Tシャツだけでなく
いろいろ売ってるよね〜〜( ^ω^ )
こちらも、久しぶりに覗いてみるかなあ

<姫乃さんへ>

ミスドの福袋はお手軽でいいですよね~。
ドーナツはハズレがないですし・・・・smile
1000円のヤツはすぐに売り切れるので、
ここ数年は必ず予約するようにしています。happy01
グラニフの福袋・・・娘も欲しいって言うもんで2袋頼んじゃいました~coldsweats01
どんなのが届くか楽しみです!!
私はグラニフのワンピースタイプばっかり買ってます。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528805/64626165

この記事へのトラックバック一覧です: どきどき福袋:

« 当選!大きな箱が届きました。 | トップページ | 再び当選!!と、カワイイ当たり。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

Google AdSense



携帯サイト「花ことば」            by ダンナ(おみくじ付き)

無料ブログはココログ