ポチッとよろしく

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どきどき福袋 | トップページ | 長崎なう »

2016年12月24日 (土)

再び当選!!と、カワイイ当たり。

今日は土曜日、クリスマスイヴ。xmas

我が家のクリスマスパーチーpresentは昨日済ませたので、本日はだらだらしております。( ̄▽ ̄)

そんな中届きました~~sign03  

これ!!  ↓  ↓

1482566308585.jpg

なんとっsign03

この前送られてきた物と全く同じ賞品です。Σ(・ω・ノ)ノ!

確かに2~3口は応募してたけど、全部私の名前での応募でした。

重複当選は過去にも何度かありましたが、今回はちょっとビックリsign03

中身を確認してみましたが、内容は全く同じ物でしたね。smile当たり前か・・・・

ただ、お菓子の詰め方が前回とは微妙に違うのには笑えましたが。(´,_ゝ`)プッ

いやぁ~、嬉しいやねぇ~・・・・happy02

ヤマザキさん、ありがとうございますっsign03さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


で、もうひとつはこれ!!  ↓  ↓


1482566309324.jpg

届いたダンボールを開けると、こんなにカワイイ箱が入ってました。lovely

もう、この箱見ただけで何かは分かりますね。eye

はい、オープン!!  ↓  ↓


1482566309930.jpg

Qooのミニジョッキです。

ガラスではなく、プラスチック製なので、軽くて使いやすそうです。good

これはQooのバーコードを2枚貼って応募するキャンペーンでした。

カワイイですね~heart04・・・・・まぁ、使うかどうかは謎ですが・・・・・・(・_・)エッ....?

今またコカコーラ社製品のバーコードで当たるキャンペーンが始まりました。

これも是非応募してみたいと思います。(クオカード当たるし・・・・)


                                                     

オマケ!paper

豆苗を育てて(?)みた。  ↓   ↓

 


1482566310607.jpg

水は朝晩替えて、部屋の中に置いておきます。

1週間でこんな感じに~heart04

1482566311319.jpg

結構楽しいです。

何にでも使えるしね。

ま、もう飽きちゃったけど・・・・・smile





                                                                 

ランキングに参加しています!もしよろしければ、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink

« どきどき福袋 | トップページ | 長崎なう »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

サンタが居たかあ( ̄▽ ̄)
めっちゃ羨ましいぞ!
ナビスコお菓子箱、またまた当選!
ダブルで当たるなんて♫
ダブルがあるならトリプルもあるかも
ジョッキも可愛いし
まじ、クリスマス当選だね!!

<姫乃さんへ>

ホント、思いがけないクリスマスプレゼントですよね~。happy02
前回の当りのお菓子はもったいぶって食べてたのですが、
2箱目が当たったコトで一気に加速して食べ進めております。(´,_ゝ`)プッ
何口応募してたのか、さっぱり覚えてないのですが、
さすがにトリプルはないかなぁ・・・と。smile
やっぱ出さなきゃ当たらん!てことで、
来年もガンガン応募したいと思います!!rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528805/64668479

この記事へのトラックバック一覧です: 再び当選!!と、カワイイ当たり。:

« どきどき福袋 | トップページ | 長崎なう »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

Google AdSense



携帯サイト「花ことば」            by ダンナ(おみくじ付き)