ポチッとよろしく

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« RIONさん情報 | トップページ | 当選!大きな箱が届きました。 »

2016年12月11日 (日)

安否

今日は日曜日・・・・・

 ・・・・と、フツ~に書き始めましたが、なんとっsign03 Σ(・ω・ノ)ノ!
前回の更新から3ヶ月も空いていたコトが判明。(ノ∀`) アチャー

昨夜、知り合いの方から「ブログ終了されましたか?体調を崩されてますか?」とのメールをいただき、「こりゃ、いかん!!」とMYブログを見ると、最終更新が9月12日・・・・いくらなんでもサボりすぎましたね~・・・・(;´▽`A``

まぁ、この間に子どものコトで忙しかったり、またしても整形外科にお世話になったり、腰を痛めたり(これは現在)と何もなかったワケではないのですが、どれもブログ更新できない理由ではなく、単に気分の問題なんですね。think

バッタリ会った知り合いに「元気だったんですね~!」と言われたり、友達から「どうかした?」とLINEがきたり・・・・いや~、ありがたいですね。

ブログで安否確認してる方、多いようです。(´,_ゝ`)プッ

懸賞も少しは当たってるし、気分も落ち着いてきたので、またぼちぼち頑張りたいと思います!!(o ̄∇ ̄)/

心配してくださった皆さん、ごめんなさい。m(_ _)m
そして、ありがとう!!さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 

では、もうすぐクリスマスってことで、ツリーをどうぞ!! ↓  ↓

     1481438401855.jpg

これは小倉のリバーウォークのツリーxmasです。

やっぱクリスマスツリーって、テンション上がりますよね~。up

これ、確か11月の初旬に撮影したものです。

あと2週間もないのに、まだケーキcakeの予約もしてません。
ちょっと焦り始めましたね。ι(´Д`υ)アセアセ


では、この3ヶ月の間の嬉しかった当選品をご紹介!paper

まずは、これ!! ↓  ↓

1481438402960.jpg

エネゴリくんのぬいぐるみ&10000円分のクオカードです。shine

オリンピック絡みの懸賞なので、少し前になりますが、ハガキ残ってました。↓  ↓

1481438403691.jpg

いつもガソリン入れてるスタンドでこのキャンペーンを知り、5~6口応募してたと記憶しています。
確か3000円以上のレシートを貼っての応募だったかな。confident

クオカードはマツキヨ&コンビニでサクサクッと消費いたしました。

10000円なんてあっという間さ~~・・・・・( ̄▽ ̄)

                                                      

で、これも少し前に届いた賞品。 ↓  ↓


1481438404677.jpg

何が当たったかすぐに分かりました。( ´艸`)

箱を開けると~・・・・・・↓  ↓

1481438405720.jpg

北海道産のじゃがいも2kgです。

ちょうど野菜がお高い時期だったので非常に助かりましたね。happy01

ホクホクしてて美味しかったです。delicious

で、こんなものも入ってました。  ↓  ↓


1481438406948.jpg

「ベジトート」です。
前回当たった時はブランケットでしたが、私的にはこっちの方が嬉しいです。heart04

また頑張ろ~~っと!rock

昨日届いたものもあるので、またすぐにご紹介しますね!wink


                                                                                               

RIONさん情報もどうぞ!!happy01  ↓  ↓

 ◯12/12(月) 木の葉モール橋本  ツキイチフリマ 10:00-15:00
 ◯12/13(火) イオンモール福津 ハンド×ハンドマルシェ 9:00-15:00
 ◯12/15(木) イオンモール香椎浜 かしい日和  10:30-16:00
 ◯12/21(水) イオンモール福津 ハンド×ハンドマルシェ 9:00-15:00
 ◯12/25(日) 福岡トヨタ空港店(?) マルシェ  (詳細がわかり次第お知らせします)

是非お出かけくださいね!!



                                                                                                            

ランキングに参加しています!もしよろしければ、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink

« RIONさん情報 | トップページ | 当選!大きな箱が届きました。 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

おいちさん、ご無沙汰です!
3ヶ月ですかっ
年内にご無事確認できて良かった(笑)( ´艸`)プププ
懸賞の方は変わらず着々と当ててますね♪
エネゴリくん、可愛い
QUOカード一万円!!
凄いじゃないの
くじ運は今年も快調でしたね〜〜( ^ω^ )
それに、カルビーのポテトも貴重
今年の夏の台風で
カルビーの工場、被害を受けてたし
じゃがいもは、ひどいことに
そんな中のじゃがいもよ
それは、貴重だわよ!

今年も一年ふんとに早かったですね〜〜♪
とりあえず、元気に過ごせたことが一番かなあ…

<姫乃さんへ>

姫乃さん、お久しぶりでございます。
早速のコメントありがとうございます。m(_ _)m
3ヶ月なんてあっという間ですよね~。coldsweats01
年末というコトで姫乃さんも忘年会でお忙しそうですね!
身体壊さないようにしてくださいね!!wink


そうそう、カルビーのこのキャンペーン・・・・。
工場が被害を受けたって聞いてたので、てっきりキャンペーン自体が中止になるもんだとばっかり思ってましたね~。think
いきなり送られてきたのでビックリしましたよ。
何回かに分けて、大事に調理させていただきました。happy01
ポテサラ最高!!good


今年も残りわずかですが、まだまだ頑張って応募したいと思います!!
また遊びにきてくださいね~~!!paper


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528805/64611566

この記事へのトラックバック一覧です: 安否:

« RIONさん情報 | トップページ | 当選!大きな箱が届きました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

Google AdSense



携帯サイト「花ことば」            by ダンナ(おみくじ付き)

無料ブログはココログ