ポチッとよろしく

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 当選!・・・そして限界・・・ | トップページ | 安否 »

2016年9月12日 (月)

RIONさん情報

今日は月曜日。rain

またしても前回の更新から間が空きまして・・・・うっかりRIONさんのマルシェ情報もすっ飛んでおりました~coldsweats01

途中からになりますが、載せておきますね!

 ◯9/13(火) イオンモール福津 手づくりフリマ 9:00-15:00
 ◯9/15(木) イオンモール香椎浜 かしい日和 10:30-16:00
 ◯9/24(土) 宇土シティモール(熊本) スパイス フリマフリマ 10:00-17:00
 ◯9/27(火) イオンモール福津 ツキイチマルシェ 9:00-16:00

 

 ○10/15(土) 10/16(日) 糸島ハンドメイドカーニバル  志摩中央公園プロムナード  にて10:00~16:00

 ○11/17(木) てくてく。vol14   宗像ユリックスにて  10:30~15:00

秋色のカワイイ布小物がたくさん並びますよ。heart04
今回は熊本にも行かれるようです。
是非お出かけくださいね!!wink



                                                     

ところで、皆さん、ポケモンGOはまだやってますか?( ´艸`)
ウチは夫婦で「ハマってしまって、さぁ大変~note」てな具合。

だって楽しいんだも~ん!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私達のお気に入りの場所はこの辺り。 ↓  ↓

1473687151693.jpg

小倉城・北九州市役所・リバーウォーク辺りはポケストップもたくさんあるし、ポケモンも結構出てきます。

この辺をぐるぐる歩いてると次々と出てくるので、捕まえるのが忙しいんです。

天神・博多もいいけど、人が多すぎて気を使うのよね~。think
この辺りはゆったりしてて気持ちがいいですよ。shine

スマホの充電切れそうになったらリバ内のスタバcafeや阪急ベーカリーbreadでお茶しながら充電をば・・・・・最近は充電カフェが増えて便利ですね~notes

でも充電できる席がいつも空いてるとは限らないので、ダンナの奴がネットにて購入!!

スマホの純正充電器でございます。  ↓  ↓

1473687152374.jpg

何回か貸してもらったけど、これ便利だよね~。good

自分専用が欲しいと思う今日この頃なのです。( ̄ー ̄)ニヤリ

いい歳こいたオバハンがこんなにポケGOにハマってどうするんだ・・・と思ったりもしたけど、この前隣にいた老夫婦がスマホを手に楽しそ~うにポケモン捕まえてるの見て少々安心した私で~す。bleah

出て来い、ピカチュウ!!punch



                                                      

ランキングに参加しています!もしよろしければ、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink










« 当選!・・・そして限界・・・ | トップページ | 安否 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははっ
はまってますね
飽きっぽいB型姫乃は、
案の定、飽きました…(^_^;)
そうそう、お孫さんとの会話も弾むとかで
お年寄りにも流行ってるみたいですね!
しかし、とっても良く作られてるよね♪


<姫乃さんへ>

ありゃ・・・姫乃さんB型なんですね~smile
マイペースB型さんですね!
姫乃さんはポケGO飽きちゃったのかぁ~・・・・残念だわ~・・・・( ´艸`)
私はレベルUP目指してまだまだ頑張りますっ!!(  ̄^ ̄)ゞ
ホントよくできたゲームですね!!good

お〜い、おいちさ〜ん‼︎

< kahoさんへ>

ごめ~ん!!
元気です!
その内更新するね!人( ̄ω ̄;) スマヌ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528805/64195713

この記事へのトラックバック一覧です: RIONさん情報:

« 当選!・・・そして限界・・・ | トップページ | 安否 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

Google AdSense



携帯サイト「花ことば」            by ダンナ(おみくじ付き)