ポチッとよろしく

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 当たったし・・・( ´∀`) | トップページ | RIONさん情報 »

2016年8月28日 (日)

当選!・・・そして限界・・・

今日は日曜日。

いい感じで雨降ってます。rain

昨日、ポストに『KIRIN』と書かれた封筒発見!!eye

早速開封してみると~・・・・・・↓  ↓

1472352204027.jpg

おっ!up

嵐3人のメッツQUOカード500円分です。

ハガキ残ってました。 ↓  ↓

1472352204811.jpg

これって、多分応募してたの1口だったと思います。

ラッキー!!happy02

せっかくなので、アップ!!

1472352205590.jpg

当選人数も10000名と、なかなかの大量当選でしたね。

特に嵐ファンてことでもないので、早速使っちゃいましょうかね~!( ´艸`)

マツキヨで洗剤でも買おうかな、と・・・・。smile


                                    

あ、それとタイトルにも書いた「限界」・・・・・。

私のパソコンpcがいよいよ最期の時を迎えようとしております。weep

これまでダンナがOSを入れ替えたりしてくれてなんとか頑張って使ってきましたが、私を不憫に思ってネット注文してくれていたパソコンが先ほど届きました~heart04

まぁ、私はパソコンでブログ更新とか懸賞応募ぐらいしかやんないので、逆に申し訳ないのですが、確かにこのパソコンはもう限界かな、と・・・・。
しばらく使ってると、めちゃめちゃ熱くなるんです。danger

なので次の更新は新しいパソコンからになる予定。

これからもゆる~く頑張りやす!!(  ̄^ ̄)ゞビシッ!!

 

ランキングに参加しています!もしよろしかったら、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink


« 当たったし・・・( ´∀`) | トップページ | RIONさん情報 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

一万名でも
しっかり外さないところが、おいちさん!
嵐のクオカ、オークションで
高値つかないかね…(^_^;)
SMAPならね…
パソコン、おnewいいですね
姫乃もパソコンあるのですが、
OS古くセキュリティ切れ~~
そのうちヤバイかも
windows10だよね?どう??

おニューのパソコン、いいですねぇ(^^)
使い心地を教えてね♪

そしてそして嵐のクオカード。
カッコイイ~♪
そんな嵐が洗剤に化けるのね(笑)

< 姫乃さんへ>

なんか、ヤフオクでかなりの出品はあってるようですね~。
金額も様々なようです。
QUOカードって結構当たるから、オークションもいいかな~・・・って思ったりもしましたが、なんか面倒で~・・・coldsweats01
ま、さくさくっと使っちゃいます!!smile

パソコンですが、実は中古です。bleah
windows7ですね。
スマホにしてからますますパソコンを開かなくなったし、ブログと懸賞応募ぐらいしかやらないので、新しいのは必要ないな、と・・・・( ´艸`)
ま、7がダメになったら、またダンナにOS入れ替えてもらえばOKですね!
まだちょっと慣れませんが、ボチボチ頑張りま~す!!(  ̄^ ̄)ゞ

< あんでぃさんへ>

ごめんなさい!!
書き忘れたけど、パソコンは中古で~す!!smile
早速使ってるけど、使い心地はバッチリです。good
仕事に使うワケでもなく、ブログと懸賞応募ぐらいなので、
中古で十分!!
なにか問題があってもダンナがどうにかしてくれるので安心かな・・・。confident

ま、ぼちぼち頑張りますsign03

嵐のQUOカード・・・なんか、いざ使うとなると勿体無いような~・・・。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528805/64121669

この記事へのトラックバック一覧です: 当選!・・・そして限界・・・:

« 当たったし・・・( ´∀`) | トップページ | RIONさん情報 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

Google AdSense



携帯サイト「花ことば」            by ダンナ(おみくじ付き)