ポチッとよろしく

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月28日 (日)

当選!・・・そして限界・・・

今日は日曜日。

いい感じで雨降ってます。rain

昨日、ポストに『KIRIN』と書かれた封筒発見!!eye

早速開封してみると~・・・・・・↓  ↓

1472352204027.jpg

おっ!up

嵐3人のメッツQUOカード500円分です。

ハガキ残ってました。 ↓  ↓

1472352204811.jpg

これって、多分応募してたの1口だったと思います。

ラッキー!!happy02

せっかくなので、アップ!!

1472352205590.jpg

当選人数も10000名と、なかなかの大量当選でしたね。

特に嵐ファンてことでもないので、早速使っちゃいましょうかね~!( ´艸`)

マツキヨで洗剤でも買おうかな、と・・・・。smile


                                    

あ、それとタイトルにも書いた「限界」・・・・・。

私のパソコンpcがいよいよ最期の時を迎えようとしております。weep

これまでダンナがOSを入れ替えたりしてくれてなんとか頑張って使ってきましたが、私を不憫に思ってネット注文してくれていたパソコンが先ほど届きました~heart04

まぁ、私はパソコンでブログ更新とか懸賞応募ぐらいしかやんないので、逆に申し訳ないのですが、確かにこのパソコンはもう限界かな、と・・・・。
しばらく使ってると、めちゃめちゃ熱くなるんです。danger

なので次の更新は新しいパソコンからになる予定。

これからもゆる~く頑張りやす!!(  ̄^ ̄)ゞビシッ!!

 

ランキングに参加しています!もしよろしかったら、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink


2016年8月16日 (火)

当たったし・・・( ´∀`)

今日は火曜日。

お盆、終わっちゃいましたね~。

お盆前に長崎に里帰りして墓参りを済ませたり、夜中にオリンピックを観戦したり、暑いのを理由に毎日ビールbeer飲んで行き倒れたり・・・・と忙しい(?)毎日を過ごしておりました。smile

お盆中は近所のイオンも大盛況~。shine

総額3億円WAONDERFUL」とかいう抽選会やってたらしいんですが、なんだか面倒になって「今回はいいや・・・」と思ってたんですね。coldsweats01
でもね、今日買い物&食事したらレシート貯まっちゃって、抽選会場もスカスカだったので運だめしに参加してみました。

するとっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

当たっちゃいました~~!!happy02  ↓  ↓

1471354398814.jpg

銀賞のイオン商品券1000円分です。

やっぱ「どうせ当たらんし・・・」とか思っちゃダメですね。(;´▽`A``

そういえば、このテのイオン抽選会で10000円当てたコトもあったわ・・・・・すっかり忘れてました。bleah 

なんか抽選ハガキももらったので、早速応募しようと思います。

今日はラッキーでした~~!!good


                                     

おまけ!!

先日、娘が高校の同窓会に行くってんで、出かける直前にササッと作ってあげたイヤリングです。  ↓  ↓

1471354399646.jpg

同窓会から帰って来た娘が「友達がイヤリングかわいい~heart04って言ってたよ~!!」と・・・・。

そうか・・・・それなら商品化だな、と・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

また作らねば!!rock

                                     

ランキングに参加しています!もしよろしかったら、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink

2016年8月 2日 (火)

嬉しい当選品2つ&マルシェ情報

今日は火曜日。

またまた同じコト言いますが・・・・・今日も暑かった~~!!sweat01
昼間に買い物行って、ガリガリ君は買えません。
あれって、とけちゃうと修復不可能ですよね~。(´,_ゝ`)プッ

全然雨降りません!!
もう何日降ってないでしょうかthink・・・・・雨降りは嫌いだけど、ここまで降らないとちょっと心配になりますね~(;´▽`A``


さて、そんな中、嬉しいモノが2つscissors届きました~shine

まずは1つ目!!

これはポストに投げ込まれていました。
開封すると~~・・・・・↓  ↓

1470142461033.jpg

500円のQUOカードです!happy02
うっすらとしか覚えてませんが、これは確か・・・どっかの懸賞サイトからネット応募pcしてたヤツだと思います。

嬉しいなぁ~heart04と思っていたら、またまた届きました~shine ↓  ↓

1470142462408.jpg

ヤマトさんのセキュリティー・パッケージです。

最近、銀行の書類とかこれで来るコトが多いですね。

「なんだsign02なんだsign02」と思って開封すると~・・・・↓  ↓

1470142463442.jpg

オリジナルQUOカード2000円分です!happy02

ずいぶん厳重な送られ方ですね~。smile

商品券とかの送り方はメーカーによってさまざまですよね。

3000円の商品券が普通郵便で来ることもあれば、1000円の商品券が書留で来たり・・・・。

まぁ、届きさえすれば何の問題もないんでしょうが・・・・。( ̄▽ ̄)

応募ハガキの切れ端ありました!!  ↓  ↓

1470142464965.jpg

「カルビー商品を買って九州新幹線の旅に出かけよう!」というキャンペーンで、カルビーの商品に付いている応募券5点分をハガキに貼って応募するというものでしたね。

A賞がJR九州旅行券3000円でB賞がこのオリジナルQUOカードでした。
まぁ、QUOカードが使い勝手いいのでB賞に3口応募していたようです。

当選のお知らせの紙に書いてある日付が私の誕生日だったので、なんだかプレゼントを貰った気分ですね。

あ、そうそう!誕生日プレゼントと言えば、今年もお友達からたくさん貰っちゃいました~!!shine

写真を撮るのが大変だったので全部は載せませんが、Yちゃんからはお洋服・雑貨・ビールなどなど・・・・Oちゃんからは私の好きな美味しい物たくさんにボディミストや雑貨類・・・・娘からは美容系色々・・・ダンナからは大好きなグラニフのワンピ・・・・・。

そして、帽子デザイナーのばたやんからはカワイイ帽子~heart04  ↓  ↓

1470142466345.jpg

サイズ、バッチリでした~。good

汚したくないので、大事に大事にかぶりたいと思います。confident

ばたやん、いつもありがとね~!!wink

                                   

で、誕生日当日の夕方にHちゃんが届けてくれました!!

私の名前入りのお誕生日ケーキbirthdayです!!heart01heart01heart01 ↓  ↓

1470142467668.jpg

わざわざ予約してくれてたみたいです。

めっちゃ美味しかったです~~sign03

ガトーショコラと思って食べたら、中はしっとりしててチョコの存在感が凄いんです。delicious

ガトーショコラとフォンダンショコラの真ん中ぐらいの食感かな?

ダンナなんか、続けて2切れも食べやがってimpact・・・・ガトーショコラとか食べない息子も2切れ食べてましたimpact・・・・私のケーキなのになぁ~・・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

そして面白かったのがこれ~!!

たくさんの雑貨の詰め合わせと一緒に入ってました。↓  ↓


1470142469672.jpg


Hちゃんお手製の「お食事券」です。

私とHちゃんの時間が合う時に美味しいランチをご馳走してくれるお食事券ですって~!!shine

Hちゃんは「肩たたき券ならぬお食事券よ~smile」と言ってました。

有効期限はないようです。(´,_ゝ`)プッ

美味しいお店を探しとかないとね!

楽しみ~~happy02



本当にみんなありがと~~sign03

おかげで今年も誕生日を幸せな気持ちで迎えられました。

◯歳の「おいち」もよろしくね~~!!paper



                                                                

最後になりましたが、RIONさんの8月のマルシェ情報です!!

 ◯8月4日(木) イオンモール伊都 ツキイチマルシェ 10:00-16:00
 ◯8月9日(火) イオンモール福津 手づくりフリマ 9:00-16:00
 ◯8月20日(土) おうちショップ 12:30-18:00
 ◯8月23日(火)イオンモール福津 ツキイチマルシェ 9:00-16:00



今月は久しぶりの「おうちショップ」も開催されます。

可愛い布小物たくさんです!

是非おでかけくださいね~~!!paper


                                         

ランキングに参加しています!もしよろしかったら、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

Google AdSense



携帯サイト「花ことば」            by ダンナ(おみくじ付き)

無料ブログはココログ