ポチッとよろしく

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月23日 (木)

天神なう

1466657775829.jpg



天神パルコの『鉄なべ』にて、しばしの現実逃避っす~・・・・・run




                                       

ランキングに参加しています!もしよろしければ、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink

2016年6月22日 (水)

当選メールからの〜・・・・

今日はすいすい水曜日。

雨、凄いですね~。rain
最近の雨の降り方って尋常じゃないですよね。coldsweats02
皆さんがお住まいの地域はいかがでしょうか?

さて、昨日サントリーさんから当選お知らせのメールが届きました。mail

『ほろよい体感キャンペーン』に当選ということで、ファミマでのクーポン発券用シリアル番号をいただき、さっそく引き換えて参りました~。cardash

<白いサワー><ぶどうサワー>のいずれか1本ということなので、ぶどうサワーにしてみました。 ↓  ↓

1466599115550.jpg

缶の色がキレイですね。happy01

アルコール3%って、ほぼジュースです。

これも結構な当選人数だったと思います。

早速飲んでみようかな~heart04

この手のキャンペーン、当たる確率高いので、積極的に応募したいと思います。(  ̄^ ̄)ゞ




                             

最近は制作活動もぼちぼち頑張っています。

今日の朝飯前・・・・・は無理だったので、昼飯前に作ってみました~。( ̄▽ ̄) ↓  ↓

1466599116479.jpg

真ん中のピアスを作ってる時に、左右のスワロとチェコ玉の順番を間違えて繋げてしまったのですが、出来上がってみると「逆に、よくね?」と思い、右のシルバーのピアスもそういう風に作りました。smile

今日RIONさんに作品25点程発送しました。

お時間のある方はRIONさんのフリマに是非お出かけくださいね~!paper

これからの予定です。  ↓  ↓

  ◯6月26日(日)ナチュラルマーケット下関 11:00-15:00
  ◯6月28日(火)イオンモール福津 ツキイチマルシェ 9:00-16:00


                                     

オマケ!

この前博多シティに行った時に買ってみました。 ↓  ↓

1466599117284.jpg

『バトンドール』です。

博多阪急店ができた、ってコトだったので列んで買ってみましたが・・・・・・う~ん・・・・think

これ、1箱500円するんですが、私的にはヒットしなかったですね。down

2度目はないぞ、と・・・・・( ̄▽ ̄)

大好きな「シュガーバターサンドの木」も買いましたが、これは間違いなく、また買う!happy02

まぁ、「初出店」には弱いのよね~・・・・・。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そう言えば、天神岩田屋に西日本初の「獺祭ストア」ができたらしい。bottle

今度行ってみよ~っと!!run


                                                

ランキングに参加しています!もしよろしければ、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとして下さいね~!!wink

2016年6月16日 (木)

当たり〜♪

今日は木曜日。

最近蒸し暑いですね~。sweat01

先日市役所に用事済ませに行ったのですが、めっちゃ暑かったです。(*´д`*)ハァハァ

思わずバッグbagから扇子を取り出して扇いじゃったわよ・・・・節電に取り組んでいらっしゃるんでしょうけどね~・・・・・(-_-X)‥・・・外の方が涼しかったのでとっとと用事済ませて出てきました。run
まぁ、市の財政のコトを考えると文句は言えませんが・・・・smile



                                              

さて、前回の記事に書いていた次の当たりはこれ↓ ↓です!!

1466075431314.jpg

この季節の飲料関係はありがたいですね~heart04

・・・・が、よくよく見てみると、真ん中の2本・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))

マンゴー味の健康水」とか買いてあるしぃ~~sign03shock

このブログをずっと読んでる方には分かると思いますが、私はマンゴーが大っ嫌いです!!bearing

このコトを友達のOちゃんに話すと「いいやん、当たっただけでも~。」と言うので「じゃ、Oちゃん、もらってよ!」と私が言うと、「ヤダ!」と冷たくお断りされてしまいました~。(´;ω;`)ウウ・・・

今度はHちゃんにもオススメしてみよ~っと!smile

ハガキ、残ってました。  ↓  ↓



                    1466075432057.jpg


これはイオン×アサヒ飲料の共同企画で、アサヒ飲料(株)商品を1点以上含む合計500円(税込)以上のお買い上げレシートで応募するというものでした。

私はオリジナルイオンギフトカード2000円分を狙ってたのですが、残念ながらそれにはハズレてしまい、Wチャンス賞での当選です。

右側のレモネードがとっても美味しそうなので、早速冷やして飲んでみようと思います。happy01

今日また郵便局postofficeに行って52円切手を買ってきたので、懸賞ハガキ書きも頑張ろうと思います!!rock



オマケ!!

先日ダンナが知り合いの結婚式に招かれ、当然のごとく引き出物を頂いて帰ってきました。

その中に入っていたお菓子が可愛くて~heart04  ↓  ↓



1466075432792.jpg


招き猫の最中で~す。 cat

それも餡を自分ではさんで食べるタイプのヤ~ツ!!

このタイプの最中は皮がサクサクしてて美味しいよね~。delicious

右側のはシャルロットケーキです。

猫さんをちょっとだけアップ!!  ↓  ↓



1466075433576.jpg

引き出物にも色々あるんですね~。eye

なんだか食べるのが勿体ないような気もしますが、賞味期限もそう長くないので、餡を詰めて頭からガブリといかせてもらいたいと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ

「人」「お金」「幸運」とご縁がありますように・・・・・・。confident




                                                                     

ランキングに参加しています!もしよかったら右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink

2016年6月12日 (日)

最近の当選品いろいろ

今日は日曜日。

風邪を引いたのか、飲みすぎたのかbeer・・・・・・はたまた天気rainのせいなのか、朝から頭痛いっす。despair

5月の末から昨日にかけての当選品を紹介しておきますね。happy01

まず一つめはセブンのキャンペーン(ネット応募)でストッキング当たってましたが、それは写真撮る前にどっか行っちゃったので、画像はございません。coldsweats01

確かGUNZEさんの穴があいても伝線しにくいタイプのものでしたね。
探したいと思います。(  ̄^ ̄)ゞ

二つめはこれ!!  ↓  ↓

                 1465698361783.jpg

オランジーナオリジナルプレートセットです。

最初は「なんじゃ?こりゃ??eye」と思いましたが、説明読んで、らくやきマーカーで白いお皿に絵を描いてオーブンで焼き、自分だけのオリジナルなお皿に仕上げちゃおうという賞品であることが判明!smile

ハガキありました~。  ↓  ↓

1465698362574.jpg

イオン×サントリーフーズの共同企画「ハッピーイースターキャンペーン」のWチャンス賞です。
私はB賞のイオン商品券が欲しくて応募していました。

A賞の「エッグベネディクト」には全く興味がなかったんですね~。( ̄▽ ̄)

一回だけ食べたことあるけど、「う~ん・・・・ニ回目はないかな・・・」って感じ。bleah

まぁ、このオリジナルプレートも「どうしよう?」とは思いましたが、気が向いたら大作に挑戦してみましょうか・・・・・過去に油絵&陶芸を習ってたこともあるし、ちょっとだけ血が騒ぎます。

次、三つめ~。  ↓  ↓

1465698363408.jpg

アサヒのチューハイ「もぎたて」です。
アルコール9%とちょいと強めのチューハイですね。
早速飲んでみましたが、あっさりしてて美味しかったです。good

最近の缶チューハイ&カクテルはアルコール度数低いのから高いのまで様々な種類があり、選ぶのも楽しいですね。heart04
3%ぐらいまではまさにジュース!!って感じですが、それはそれで美味しかったり・・・。

これの「ぶどう」も買って飲みましたが、美味しかったです。

これはネットで応募して、当たるとメールが届きコンビニで交換するというキャンペーンだったのですが、熊本地震の影響で一部の地域では当選メールが配信されず、少し送れての自宅発送という形になったようです。

最近このタイプの懸賞多いですが、当選人数もハンパなく多いので、応募するとほぼ当たってます。shine

コンビニでの引換が面倒でなければ応募する価値ありますよ~・・・・って、引換ついでにいらんもん買っちゃいますけどね~・・・・(;´▽`A``

で、四つめ~!!  ↓  ↓

1465698365147.jpg

「ブラックニッカハイボールセット」です。

「ブラックニッカ クリア 180ml」と「ウィルキンソン タンサン 500ml×2」のセットです。

ハガキ残ってます。  ↓  ↓

1465698365957.jpg


これはブラックニッカに貼られている応募シールを9ポイント1口として応募するものでした。

ホントはスペシャルブレンデッドウィスキーが欲しかったんだけどな~・・・・。think

トランクに入ったオリジナルブレンドセットも魅力的だったしね。lovely

Wチャンス賞でも十分嬉しいけど、このセットだと一回で終わっちゃいそうですね。(´,_ゝ`)プッ

・・・・と、この記事書いてる途中でまた一つ届きました。ヽ(´▽`)/

それは次回にご紹介いたします。paper

                                     

オマケ!!

先週、お友達のOちゃんとお茶したときに食べたケーキ! 


1465698366813.jpg

お店の名前は皿&お手拭きで分かります。

久しぶりのタルトは美味しかったわ~~delicious

奥のOちゃんのケーキも美味しかった!!

また行きま~す!!run



                                        

ランキングに参加しています!もしよろしければ、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink

2016年6月 6日 (月)

アガる♪・・・そしてフリマ情報!

今日は月曜日。

福岡もついに梅雨入りしちゃいましたね~・・・・。rain

どんだけサボってんだ!・・・ってハナシです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

肘の調子もイマイチ、ってのもありましたが。sweat01

サボってる間に映画2本観たし(『殿、利息でござる!』と『スノーホワイト』)、博多シティにも2回行ったし、懸賞もちょっとだけ当たったし・・・・なのに全然やる気が出なくてブログは放置状態でしたね。coldsweats01

でも、ま、1ヶ月は経ってなかったね~( ̄▽ ̄)

朝からちょっとアガったし・・・・↓  ↓

1465221308126.jpg

ここ数日で懸賞&ビーズ再開です。scissors

また美味しいモノもアップしたいと思います。


RIONさんの6月のフリマ情報です!!cat

 ◯6月9日(木) イオンモール伊都 ツキイチマルシェ 10:00-16:00
 ◯6月14日(火)イオンモール福津 手づくりフリマ 9:00-15:00
 ◯6月15日(水)イオンモール香椎浜 かしい日和 11:00-16:00
 ◯6月26日(日)ナチュラルマーケット下関 11:00-15:00
 ◯6月28日(火)イオンモール福津 ツキイチマルシェ 9:00-16:00


雨の季節なので、室内の開催のみのようです。happy01

カワイイのたくさん作られてますよ~!!

是非お出かけください!!run



                                                                             ランキングに参加しています!もしよろしければ、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink 

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

Google AdSense



携帯サイト「花ことば」            by ダンナ(おみくじ付き)

無料ブログはココログ