ポチッとよろしく

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

配達日指定の当選品届きました!

今日は土曜日。

ぽかぽか陽気sunで暖房要らず・・・・あ~・・・・眠い・・・・・(´~`)。゜○

この前の日曜日に当選品が届いてたのですが、なかなか更新できず、あっsign03という間に1週間が過ぎました。┐(´д`)┌

足を負傷してから、ど~も身体のバランスが悪く、今度は腰を軽く痛めてしまいました。crying
肘は痛いわ、足は痛いわ、腰も痛いわで、何かにつけて『イテテテ・・・sweat01』と声が出る始末・・・・coldsweats01

早くスッキリしてスキップして回りたいわぁ~・・・・(´,_ゝ`)プッ

では、本題!!paper

届いたのはこれ!!  ↓  ↓

1458370535095.jpg

少し前に当選ハガキが届き、配達指定をしていた分の賞品です。

記事はこちら!→http://bosubuhi.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-96cb.html

はい、オープン!!  ↓  ↓

1458370536547.jpg

『長崎おでん』です。

平べったい箱ですね。

開けてみましょう。

じゃん!!  ↓  ↓

1458370537719.jpg

おぉ!!shine

柚子胡椒も入ってます。

これは、ご飯のお供ではなく、紛れもなく「酒のつまみ」ですね!smile

1458370538895.jpg

袋のままレンジで温めて・・・と書いてあります。

お鍋にあけて温めようと思ってたのですが、そっちの方がいいのかな?

裏面に温め方の説明が丁寧に書いてあります。

今夜食べてみる予定。

今日は暖かいから、ビールだな・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリbeer

風呂入ってから飲もうと計画中。confident

あ、それとホワイトデーに合わせて届きました。

熊本市内在住の私の弟からのお返しです。

開けてみると・・・・・。

1458370540131.jpg

くまもんのトートバッグ!!

熊本らしいっちゃ、熊本らしい・・・・。smile

中にはこんなに入っていましたよ!  ↓  ↓

1458370541342.jpg

フジバンビさんのお菓子のセットですね。

ドーナツ棒と言えば元祖は「フジバンビ」です。

私はよく知らなかったんだけど、スポンサー活動もやってるらしい。(サッカーやら野球やら)

黒糖ドーナツ棒美味しかったで~す!!delicious
トートバッグもマチが広くて使いやすそうですね。good
で、左端のクッキーの箱を開けてみたところ・・・。↓  ↓

1458370542598.jpg


くまもんのクッキーでした~。happy01

かわいいような、コワイような・・・・・( ̄▽ ̄)

弟よ、ありがとう!!  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/




                                                            

ランキングに参加しています!!もしよろしければ、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!

今日も当たり!

今日は金曜日。

rainが降ったり止んだり‥・・肌寒くてまたしてもヒートテックを重ね着・・・・。┐(´д`)┌

とりあえず私の風邪はよくなりつつあります。(  ̄^ ̄)ゞ


                                                                                                                                 

今日も何か届きました~!!  ↓  ↓

1457698967751.jpg

送り主はアサヒさん。

はい、オープン!!  ↓  ↓

1457698968949.jpg

おぉ!!shineshineshine

アサヒドライゼロ350ml×6本、1パックです。

あ~・・・・これなんだっけ?と思い、ゴソゴソ・・・・。eye

ありました!!これ!!  ↓  ↓

1457698970148.jpg


確か1万円のギフトカードを狙って応募してたようですね。

それには見事にハズれ、Wチャンス賞での当選です。scissors

ノンアルコールビールは各社ありますが、アサヒのドライゼロが一番ビールに近いような気がしますね。

たまにお昼ご飯と一緒に飲んだりして楽しんでおります。restaurant

昔のノンアルコールビールってビールの味には程遠くてクソまずかったけど、最近のは美味しいと思います。happy01

嬉しいな~heart04


で、2枚目の写真のパッケージを見ると分かると思いますが、只今またまたキャンペーン中です。
今回は『肉!!』が当たります。taurus
既に何口か応募済みです。smile

締切りも5月31日と、まだまだ余裕がございますね。( ´艸`)

今回も応募マークを1枚たりとも無駄にはしないよう、挑戦したいと思います!!rock

明日か明後日、また当選品届く予定です。(配達指定日をど忘れ~coldsweats01

気になる方はまた遊びにきてね~ん!!kissmark



                                      
ランキングに参加しています!もしとろしければ、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink

同じ賞品2つに当選!!

今日は木曜日。

天気どんよりcloud‥・・気分もどんよりdown・・・・と思っていたら、先ほど届きました~!!heart01

佐川さんから受け取る時に、「んsign02」と思いましたね。

差出人は2つとも「明治キャンペーン事務局」です。eye

1457588393780.jpg

全く同じ箱・・・・・まさかと思い箱を開けてみると~・・・・。

じゃん!!  ↓  ↓

1457588395126.jpg

中身は全く同じものでした!

ガッキー(新垣結衣)オリジナルQUOカード1000円分と明治のナッツチョコ7種です。

なので、合計QUOカード2000円分とナッツチョコ14箱GETです~~!!happy02

まぁ、当選人数も1万名と大量当選のキャンペーンだったのですが、まさか2つも当たるなんて少々ビックリしましたね。
2つとも私の名前で届いてます。scissors

で、いったい何口応募してたんだろう?と残ってた応募ハガキの半分を探すと7枚もありましたよ。   ↓  ↓

1457588396279.jpg

これは対象商品についている応募マーク2ポイントをハガキに貼って応募するものでしたが、私はその時(現在も)ハマってるチョコがありまして・・・・。heart04

これねsign03   ↓  ↓

1457588397494.jpg

ヘーゼルナッツクランチチョコです。

これ、美味しいんですよ~。delicious

1箱300円近くするんですが、ついつい買っちゃうんです。

で、これには応募マーク3ポイント付いてたので、そのポイントを無駄にすることなく応募してたんですね~。

今回はQUOカードよりも、この大好きなチョコレートを頂けたことが何よりも嬉しいsign03 shineshineshine

ダンナはガッキーを見ると「ガッキー、カワイイよね~heart04」といつも言ってるので、「1枚2000円で売っちゃろか?」と言ったところ、「アホ!!」とお断りされてしまいました。(´,_ゝ`)プッ

コンビニ等でサクサクッと消費したいと思います。paper

2000円・・・・結構買えるわね・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


最近色々痛いことばかりで懸賞ハガキも書けてなかったので、これを機にまた頑張りたいと思います!! (  ̄^ ̄)ゞ

あ、そういえば、今週末に届く予定の当選品がありました!!
届いたら、随時ご紹介したいと思います!!happy01

                                                                          

ランキングに参加しています!もしよろしかったら、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink

レントゲンの結果

今日は水曜日。

前の記事の続きです。

私の足ですが、1週間経っても痛みが引かなかったので、またまた整形外科へGO~sign03

例のゴルフ肘のセンセイに診ていただきました。smile

診察室に入ると、「え?今日は別件?」とセンセイ。

私は「はい、別件なんですぅ~sign01」答え、これまでの経緯を説明し、左足を見せました。

センセイ・・・・・「あ~、折れてるっぽいね~happy01

・・・・・「え~?でも腫れてないですよ~。パンプスも履けるし・・・。」

センセイ・・・・・「腫れてるよ!ほら、隣の指より太くなってるよ!」

・・・・・「あ、ホントだ・・・・coldsweats01

センセイ・・・・・「はい、レントゲン撮ってね!」

                                                                          
 

・・・・・・結果はクロでした~。crying

レントゲン写真を見ながら「ほら、ここsign01ポッキリじゃないけど、骨折だよ。一般的に言うヒビってヤツね。ヒビも一応骨折だからね。ギブスや添え木だと不便でしょうがないだろうから、シップと靴下でいきましょう。今日みたいなスニーカーがいいよ。」とセンセイからシップの貼り方を聞いて終了!

前回もらったのと同じシップを束で頂き帰ってきました。

ヒビ入ってたって分かると、なんか痛みが増したような気がする・・・・。(;´▽`A``

そして、今、風邪引いててめっちゃキツイです。
ダンナなんか熱出してます。 (((゚Д゚)))

ちくしょ~sign03 (`Д´)
今週中にはすっきり治してやるぅ~~!!rock

あ、私、熱はありません。happy01



                                                                              

少し前にOちゃんと行ったランチ!  ↓  ↓

1457528161461.jpg

黒崎井筒屋にある『野の葡萄』さんのランチビュッフェ1620円なり。

前はあんま美味しいとは思わなかったんだけど、最近気に入ってます。good

どの料理も丁寧に味付けされてて美味しい。delicious

この日はOちゃんが先にぜんざいとか食べちゃって、その後あんま食べれなかったので、また誘って行きたいと思います。

あ~~、食欲だけは落ちないのよね・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


                                     

ランキングに参加しています!もしよろしかったら、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink

取り急ぎ

今日は水曜日。

気が付くと、もう3月に突入してましたね。

今年は何だかバタバタしてて、雛人形も出してないよ・・・・coldsweats01

明日はケーキcakeぐらい買ってこようかな~・・・・・。

さて、私の肘&腕ですが、痛みがちょっとマシになったわね~・・・・と思った矢先に今度は足を負傷いたしまして・・・・。(;´д`)トホホ…

小指を思いっきりある物にぶつけ、小指&足の甲が内出血して紫色になり、小指の付け根が痛いのなんのって・・・・。crying

お友達のOちゃん曰く「骨折してたらめっちゃ腫れるし、靴なんか履けんよ。」ってコトなので、自己判断では骨折ではないな、と。(ちなみにOちゃん小指骨折経験者)

まさかヒビが入ってるってコトはないでしょうが・・・・・う~んthink・・・・突き指?‥・捻挫?sweat01

娘が負傷した私の足を見て「お母さん、すごい腫れと~やん!病院行かな!」と言って私の反対側の足と比べ、「あ、あんま変わらんかった・・・・。」とのたまったので、そのうち見とけよ、と・・・・。ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

まぁ、今回も様子をみて、なかなか治らなかったら、例の『ゴルフ肘』のセンセイに診ていただこうと思とります。smile

この前もらったシップもあるし、痛み止めもあるので、それでしばらくはいいかな・・・。

色々ネタはあったのですが、RIONさんの3月のフリマの出店が決まったようなので、今回はそちらをアップしておきます。up

  

  ◯3/8(火) イオンモール福津 ツキイチフリマ 9:00~15:00
  ◯3/11(金) 木の葉モール橋本 ツキイチフリマ 10:00~15:00
  ◯3/15(金) イオンモール香椎浜 かしい日和 10:30~16:00
  ◯3/21(月 祝) フォレオ博多 ツキイチフリマ 10:00~15:00
  ◯3/22(火) イオンモール福津 ツキイチマルシェ 9:00~16:00
  ◯3/30(水) キャナルシティ博多 リトルママフェスタ 10:00~16:00

3月も盛りだくさんなRIONさんです。shineshine
是非お出かけくださいね~!! (´▽`)/




                                                                          

ランキングに参加しています!もしよろしければ、右上にある『ブログ村のバナー』をポチッとお願いしま~す!!wink

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

Google AdSense



携帯サイト「花ことば」            by ダンナ(おみくじ付き)